スポンサーサイト


ばとん

メアさんから回ってきたのでサクッと書いて回すことに致します。

1.パペ、マジ、アヴァロンの良いところ (どれでも複数でも可)

端的に言ってしまうとストレスが掛からないこと。
僕は他に人狼という正体隠匿系推理ゲームを遊ぶことがありますが、
オンラインで遊ぶにしても他にたくさんの人が必要で一緒に遊びますが、
人数が増えればそれだけ問題が起こり得ます。
ゲーム内で上手くプレイ出来ないことももちろんですが、ゲーム外でさっさとゲームやろうぜって時にダラダラしてしまったり…
こういう風に書くと集まったメンツが悪いように受け取られてしまいそうですが、原因は主に自分のメンタル。
同じミスをしても、ミスっちゃったテペペロ、今度はしないようにしよっ、と思える時もあれば
くっそつまんねー、やってらんねー、と思ってしまうこともある訳で。
パペマジはそのあたりの自分のバイオリズムみたいなのに影響されずにいつでもまったり楽しめるところが好きだったりします。


2.好きな宝石

欲しい宝石はルビーです、ルビー下さいアーティさん。
じゃダメですかそうですか
上記の質問と関連しますが、俊足なしのパペガはやる気が起きません。
ダイアモンドなしの体に調教されてしまいましたよ(´;ω;`)


3.好きなペット
ゲームを初めて1年、未だに日雇い以外のペットを使ったことがありません。
なので鬼火とコウモリ以外僕の中ではペットと言うものが存在しません。
どちらも非常に優れたペットだと思います。
コウモリは多分ペット随一の足の速さを誇りそうですし、
鬼火は物理無効で死に難く、深階層に連れて行っても分裂系の敵を増殖させることもありませんしね。
この優秀なペットが日雇いとは言え、手懐けるアイテムが必要とはいえ、
自由に雇わせて貰えることに驚きを隠せません。
もしこいつらが存在しなかったら多分僕はペットを雇ってますよ、ってことはアーティさんの収入増ですよ。
うーん素晴らしい。


4好きな場所(パペマジアヴァどれでも)
昨日ふと見つけた
WS001208.jpg
ハルマの入り江の入り口なんですが、何故モアイ?



冷気の袋が100を切ったのでダイアモンドの森よりお届け致しました。
10分間隔で書いてるから(という言い訳を用意しながら)適当になってしまいましたが以上でございます。
ここまで3回ほど戦ったがかけら出ませんね、あー悲しい

次は シェリー・タナ さんに書いてほしいですってことでよろしく。
タナさんのブログ はこちら。
こういうの、本当はパペ内だとあったり絡んだりしないけど、ブログだけ見てます、みたいな人に
無茶振りで投げてみたいけど嫌な人もいますしね、ということで良識の範囲内でフレンドさんへ投げてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
