スポンサーサイト


今週の成果~15年3月第2週

毎週日曜日の深夜、というかほぼ月曜日夜に週一の記事を書いておりますが
なんとな~く暇?だったので土曜日のこの時間に書いてみることにする
なお魔力回復なうにつきパペに行けずレベル上げも飽きちゃいましたってことで。

たまにちょこちょこ書いてる気もしますがダイスがカンストして以後、全然減らない
ということで宝石拾いに下の塔をうろうろしております。
主にルビー狙いの6の塔とアイスクリームを重ねるべく7の塔

で今週はダイアモンドを拾えましたよん。
WS001209 a
鬼火に拾わせていたのでどこで拾ったかは不明、そして7の塔回っても氷の粉が全然集まらないw
深階層の10まで行った方がいいんじゃないかと錯覚してしまいます。

そして本日、従者のレベル上げでダイアモンドの森籠り
75秒ループ、21~39までの部屋を使ってバンダースナッチを狩り続けていたところ
WS001213 a
ペンギンかわいいのぅ
ダイアモンドのかけら拾いました、これによりかけらが6つ集まり、原石化
(倉庫を綺麗に並べ続けるために5個じゃ合成しないマンである!)
でバックパックのダイアモンドが9つになりました。
ダイアモンド9個使う紋章にしようか検討中
光無効に出来れば新人従者のレベル上げも楽ですし、他に使い道もあまりないので作るかーと検討中。


今週もまだまだホワイトウィークイベント続いてますねってことで
WS001206a.jpg
特に意味はないけどドアップで撮ってきた、他の人も仰ってますが確かに盾が欲しい。
そろそろ属性ガード可能、ただし状態異常なしの盾を合成できるようにしてもいいんじゃな~いの?と思ってしまったり。

あと、今週のトルソーのハイヒールをドアップにして確認していた際に気付きましたが
WS001210a.jpg
鬼火って顔も手もあるんですなw気付かなかった


そう言えば旧ロビーループのバンダースナッチ狩りをしていてふと思い至りましたが、
バンダースナッチのレベルが9000、トゥルーレッドドラゴンのレベルが35000
現状新人従者育成でレベル上げの時でも75秒ループが可能であり、
20部屋しかないおかげでスムーズに回す場合、おそらく全部屋使用による70秒ループが最速なので
およそ5分で4体、レベル36000分の経験値を入手できることになっております。
でそうすると、経験値だけで考えると、
トゥルーレッドドラゴンを5分以内に倒してループ出来るようにならないとロビー解放の意味がないんだ!

こうして考えるとルビーを集めなくてもいいような気がしてきました。
ではまた☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
