今週の成果~15年3月第3週-第4週

先々週から先週にかけて宝石のかけらをたくさん拾えました♪
それと言うのも2回もシャスラツアーがあったから

25日のハル・ヴァリアンさんのツアー
WS001219a.jpg
何も考えずにシャスラ装備で行きましたが非常に紛らわしかった、これは失敗ってことで休憩時間に着替えました

WS001220a.jpg WS001221a.jpg
ダイアモンドのかけらとゾイサイトのかけらを頂きました

続いて29日のにゃんこさんのツアー
WS001259a.jpg
仮装パーティーということでカボチャマスクマン!
WS001261a.jpg WS001258.jpg
そしてパペで初エメかけゲット、と思ったけど良く考えたらモーリアスさんがくれるんでしたw
いやもちろん大満足


あとついでにアヴァロンで都市伝説を一つ解明しました!
WS001215a.jpg
こっそりジャガイモちゃんを送り込んでいた甲斐があったというものです。


闘技大会本戦の話と自分の出場させた従者に関してはまた別枠でブログに挙げたいと思いますのでよろしく☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR