

今週の成果~15年4月第5週-5月第1週

海賊イベントが始まったのでそのあたりのスクショを

まずサファイア一つ拾えましたヽ(・∀・)ノ
WS001393a.jpg
とは言え海賊の銀貨と仲間の証100超える程度に周ってますが宝石一つ
もうそろそろ2つ目が欲しいと思いつつも、徐々に上の階層を周る時間が増えて行ってます。
今日も白馬狩りしていましたが、こちらはこちらで蹄がなかなか出ない(´;ω;`)

WS001386a.jpg WS001385a.jpg
イベントが始まってから銀貨をもぎ取る為に着た服装がこちら
銀貨ノールさんに似せたつもりですが並べたら全然ですね。まぁ仕方ない。


ついでにスクショフォルダにあったみんたつの依頼全5つ
WS001379a.jpg
WS001391a.jpg WS001394a.jpg
WS001402a.jpg WS001408a.jpg

全部達成した結果船はこんな感じに修繕されました。
WS001409a.jpg


おまけ
咲いた咲いたあまつゆのハーブが♪
並んだ並んだあまつゆのハーブが♪
WS001376a.jpg WS001377a.jpg WS001373a.jpg WS001374a.jpg
WS001375a.jpg WS001387a.jpg WS001388a.jpg WS001389a.jpg
WS001390a.jpg WS001382a.jpg WS001397a.jpg WS001403a.jpg
WS001404a.jpg WS001405a.jpg WS001413a.jpg WS001414a.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
