

今週の成果~15年9月第4週

今週は闘技大会がございましたね。
と言う訳で黄金の煙管出したいなってことで先週から引き続きサファイア掘り掘り
したら拾えましたわヽ(・∀・)ノ

WS002945a.jpg WS002948a.jpg
で作ってみました、闘技でどうだったか?
闘技の結果今回はまだあまり把握できてないですが、それほど強くはありませんでしたね(´;ω;`)
闘技の結果はまた別記事で(書く気はあるw今はw)

WS002949a.jpg
こちらも闘技用にとデスサイズを2本目作りに5の塔を周っていた結果ですね。
カタルシスイベントで集め切れなかった残りを頑張って集めていたらカンスト。
なおデスサイズ2本目も出来ました。

WS002950a.jpg
そしてフレさんとロストミサス行こうよと誘われて二人でせっせと登ってどうにかこうにか10000階突破
ティアマトにも1度だけ遭いました、が確か万色の鱗1枚と竜の骨7個
トルマリンかティアマトの牙出しやがれや!


闘技大会も終わり、ハロウィンイベントまでの期間、頑張って神器を完成させたいところ。
ヴァイキングアックス(2本目)まで残り牙9本
グングニルまで残り蹄20本
冥界の大鎌まで残り牙30本
当面の目標は1日1蹄で次の闘技までにグングニルを完成させつつ、
スレイプニルチェイスに飽きたらニーズヘッグに挑むそんな日が続きそうですね。

あー、グラニ?たてがみあと89個とか辛いよ辛いよ

今週の成果~15年9月第3週

ゾイサイトフィーーーーバーーー

月曜日、これまで最高の1日4つ宝石ゲット(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)
WS002869a.jpg WS002871a.jpg
WS002872a.jpg WS002868a.jpg

続いて火曜日2つ
WS002877a.jpg WS002878a.jpg

水曜日1つ、木曜日1つ、金曜日も1つ
WS002885a.jpg WS002896a.jpg WS002909a.jpg

そして日付け変わっての日曜日に今度はゾイサイトのかけら
WS002929a.jpg

紋章を作ろうか悩みつつそのまま倉庫へ
魔力もミラルドをぶっぱすれば使えそうですけど、持ち物欄の都合でミラルドも倉庫入り
本当はニーズヘッグに使うから黒魔力が足りないんだよとか言いたいですが、
一人なのでなかなか減りません

そしてゾイサイトに愛された分だけ他の宝石が全然出ないのが辛い
贅沢な悩みなのは自覚しております。

今週の成果~15年9月第2週

今週は未だかつてない宝石ザックザク週間でございましたよ

イフリートアックスを完成させるべく鉄鉱石を拾いに行った2の塔で3連弾
WS002798a.jpg WS002803a.jpg
WS002804a.jpg

さらにイベント始まって鬼回りしていた時に2連弾×2日連続
WS002857a.jpg WS002860a.jpg
WS002866a.jpg WS002855a.jpg

ついでにサブっ子で精霊の涙集めに籠っていたソフィア先生の部屋で
WS002865.jpg

でイフリートアックスが完成しました
WS002805a.jpg
これで新階層行ったら劇的に楽になるステージもいくつか
WS002807.jpg
いや、楽になるステージって言いつつこの画像はどう見てもおかしいですね
魔法使えるからってヴァプラの羽根使ったらこうなりましたw
HP600あったドラゴンスネイルが瞬殺されたw
本体はマジカへ退避すること3分、無事このマスをクリア
この日はあしはやいさんと20階層入り口で合流してヨルガンムント、ヘル討伐して無事に帰還しました。
そのうちあしはやいさんのブログに載るかなワクテカ
なおさらにイベント始まる前日に新階層へ行きましたが20階層ボスで一度マジカへ行って4時間休憩しよう
と思ったらEsc連打してました、やはり無事に帰還できました(´;ω;`)

イベントアイテムはこんな感じ
WS002856a.jpg WS002853a.jpg WS002870あ

射的銃の性能に関しては既にブログに上げている通り
12階層の続きもさっさと上げたいところです。

今週の成果~15年8月第6週-9月第1週

久々に早めに書いてみよう

先週解放した終焉のロビー
最初はレベルが低くなかなか倒せませんでしたが
ようやく慣れてきて動画もどうにか撮れました

[広告] VPS


で何度か倒していたらルビーゲット、あと15個でペイできる
のはちょっと厳しいので従者を連れて行けるように紋章分残り8個狙いで我慢w
WS002666a.jpg

またパペでは2度ほど新階層へ
1回目はモノノーさんの白振りに同行させて頂きムーンストーン1個ゲット
さらに翌日、ヌン・ネイチャーさんのPTがヘルに向かうということでこっそり待ち伏せ
WS002718a.jpg WS002741a.jpg
スクショはこんなん撮れるのねってのをパシャパシャ

さらに久々にマジカプラスに入りロストミサスへ行ってみた。
割と速攻ルビかけを拾いましたが、さらに登っていたら従者4回死亡+本体死亡で
実質赤字+気持ちも凹むw
WS002724a.jpg


ここのところはせっせと2階層馬追い掛けてます、あとたまに黒蛇にも。
ここまで集まりましたので来月の闘技(今月はレベル無制限杯なので基本無視)には
いろいろ間に合うと良いなと言う感じです。
WS002756a.jpg

今週の成果~15年8月第3週-第5週

ブログを更新しないのは書くのが面倒だからじゃない、書くことがないからだ!

なんか微妙な色で書いてみた。
WS002466a.jpg WS002512a.jpg

3週間でこのぐらいとかねw

えっと、そう言えばいつの間にか8月のカタルシスイベントが終わってましたね。
終盤飽きてきたのと
惨劇ルーパー
という非常にエキサイティングでファンタスティックなボードゲームを購入して、最近オンライン上で遊び始めたおかげで
パペマジ結構入れていなかったり。。。

闘技大会もありましたがそちらは別記事で。(と宣言することで別記事を書かないと行けない状態に追い込む背水の陣だ!)
闘技大会終了後の恒例のアーティさんのチャットはなく、そうなると9月はイベントがなさそうですね。
もちろんあれば楽しみたいとは思いますが、3月4月7月8月と新規イベントを開催したということで
個人的にはひとまずお疲れ様、たまには中の人も休んでもいいかなとか思ったり。
ってかイベントばかりで意外と作りたいものが作れていなかったりもしますしね。

えー、こつこつ進めていたアヴァロンのサブ垢ちゃん、結構進んで、手持ちのいらないマジックアイテムも合わせて
無事ルビー魔力が16溜まりました。ですので終焉ロビーを解放しようかなと思います。
昨日なんとか本体のレベルが上がり終ったのでちょうど経験値0、ソロで突っ込んで死んでくるつもりでございます。

と言う訳で突っ込んでみました。
WS002649a.jpg
WS002651a.jpg

どやーーールビーはでねーーー
プロフィール

チルチル

Author:チルチル
最近やっぱりパペガ勢?それともマジカ?

こんにちわちるちるです(´⊙◞⊱​◟⊙`)​

本ブログ、ロストミサスのデータとアヴァロンの試験だけ少し役立つかも知れません
他はタイトル通り備忘録なので悪しからず

以下リンク
アヴァロンの試験

Artifact
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ヽ(・∀・)ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
